はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ぼそぼそたまごそぼろ?

また大和さんなんですけどね。
ちらっとみたらなんだかたまごそぼろみたいなのがこぼれてたんですよ。
ぼそぼそ

よーく見たらさっきあげた焼き芋だったんですけどね。
なんでそんなにボソボソにしちゃったの?
なんだよ

や、別に文句はないんですけどね( ̄ω ̄;)
どう食おうがオレの勝手だ。

うまいですか、そーですか…そりゃーよかったね。
あー。うめえ。

そういや父ちゃんのマモちゃんも変な食べ方してたよね、スナップエンドウとか。
父親譲り?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

丁寧なお仕事ですねぇ。
親子ともども、細かくするのが好きなのね。
どうたべようとも美味しければいいのよね。
なんだようの口元が可愛いわ~。

>はむははさん
細かくして食べるなんてお上品なんだか遊んでるんだかわからないんですけど変な癖ですよね(;´Д`)
ま、おいしく食べてるならそれでいいんですけど。
ここのところ近所の梅園に毎週出かけてその帰りに焼き芋を買って帰ってるのですが今日は焼き芋やさんが来てなかったので買えませんでした。
…結局焼き芋鍋買っても焼き芋屋で買ってる私って…( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

