はむ日記

ハムスターの飼育日誌



フェブラリーステークス ハム予想

そんなわけで日付も変わりまして本日は今年最初のGⅠ、フェブラリーステークスです!
正式に予想屋さんになった美浜さんの初仕事です♪
頑張りまーす
がんばれー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 4-7
前日最終オッズ  62.2

*** COMMENT ***

美浜ちゃん、意外と慎重に選んでいるのね。
しかも、武兄弟を避けるとは渋いわよ。
からこさんちのハムハム予想は
いつも渋い予想ですねぇ。

フィールドルージュ
ロングプライド
メイショウトウコン
ヴァーミリアン
ワイルドワンダー

…の馬連BOXでハズレでしたー_| ̄|○
フィールドルージュは故障発生したみたいだけど大丈夫かなぁ。

>はむははさん
いつも渋いんですようちの子達の予想は…( ̄▽ ̄;;)
正直言えばあてずっぽう…( ̄ω ̄;)
でも当たればデカイわよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

