はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


訃報

フサローにも今朝とうとうお迎えが来てしまいました。
今朝様子を見に行くと既に冷たくなっていました。
2歳1ヶ月と20日でした。
さらばじゃ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1月の後半に体調を崩しチアノーゼ&低体温になってしまったフサローさん。
心臓に来てしまったようで呼吸が苦しそうだったり腹水がたまったりでしんどそうでしたが
今日まで本当によく頑張ってくれました。
写真は15日のもの↓
芋か。

もそもそするのう。

お持ち帰りじゃ。

これでシルバ&ぴょん吉から続いた我が家の血統も絶えてしまいました。
シルバ&ぴょん吉→毛玉→彦十→助三郎→小波→フサロー …で6代か。
寂しいのう。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

・・・フサローさん・・・
とうとう旅立っていかれましたか(-_-、)
1ヵ月・・本当にがんばったね。
お空では苦しいも何もないから、
又元気に遊べるね。
先にお空に行ったピオーネに会ったら
仲良くしてやってね。

大人しくって懐っこくって
大好きなフサロー君、本当に残念です・・。
ご冥福を祈らせていただきます。

紋次郎さんに続いてフサローさんまで。。
長生きしたハムちゃんに続けて旅立たれては寂しくなっちゃいますね。
ふたりハムちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

からこさん、元気だしてくださいね。

フサローさん、やさしいから
紋ちゃんが寂しくないように一緒に行ってくれたのね。

からこさん、ずっと愛らしい姿を見せてくれていてたおふたハムが相次いで旅立たれ、
お気落としの事とお察しします。

フサローさん、安らかに。

フサローさん。。。
辛くなってからも1ヶ月よく頑張りましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

からこさん。
ゆっくりと元気になってくださいね。

まとめレスで失礼させていただきます。
皆様お悔やみのメッセージどうもありがとうございました。
フサローの場合は長患いだったのでこちらの心の準備もできてたのですが
やっぱりさびしいことには変わりはありませんね。
懐っこいじいさま二人がいなくなってしまって
ハムさんのお世話がぐっと楽になっちゃいました…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

