はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


みかん食べたら変な顔

先日スーパーで「媛匠」というみかんを買いました。
ひめのたくみ と読みます。
これが小ぶりなんですけどすごく甘くておいしかったんですよ♪
見かけたら是非食べてみてね。

さ、大和君。
君にもそんな極ウマみかんをあげようねー。
みかんはじめてです

みかんはじめてだもんね、くんくんして…
くんくん

!!! なんですかその顔は…(・ω・;A
あんぐり

う、うめーだろー!口にみかん付いてるぞ。
(゚Д゚)ウマー

人相が変わるほど旨かったそうです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

媛匠・・・名前からしておいしそう。
そして、愛媛県産のみかんね!
からこさんの行くスーパーは
いいものばかりそろえているなぁ。

大和君、顔、顔!
あまりの美味しさに我を忘れてしまうのは判るけれども、
アイドルは我を忘れても顔だけはアイドル顔を保って!

大和君の食べっぷり♪
コレはおいしそうですね(#^_^#)
見つけたら買っちゃおう(笑)
この食いっぷりで、CMも出来ますね*

ひめのたくみ・・・。
匠のワザが光るみかんなんですね。
クンクンしている大和くんがカワイイ(^^)
よっぽど美味しかったんですね。

食べてみたい~(^^;;
わたしも大和くんみたい顔して食べよう♪
そういえば枝豆のお豆腐には巡り会えなかったです(汗)

>はむははさん
そーです!愛媛産のミカンです。
きっとミカンを育てる匠が作ってるんでしょうね。
匠のなせる業で大和も変な顔になっちゃいました。
近所のスーパーね、いいものも置いてるんですけど不定期入荷だったりしていつも買えるわけじゃないんですよー。
それに青果イマイチなんです( ̄ω ̄;)
じっくり見てから買わないと平気で腐ってますもん(((;-д- )=3

>ヒロさん
いい食べっぷりでしょー(?)
実においしいミカンでしたよー。
コタツの上に置いておくと一晩でぺろっと食べちゃうおいしさなのです。
オススメですよー♪

>ぷくたまさん
ミカン農家のマイスターなんでしょうねきっと。
ホントにおいしかったので見かけたら是非♪
小ぶりだから一口でばくっといってみてください(コラ)
枝豆のとうふ、私もアレっきり見かけないんです。
枝豆だけに夏季限定なのかもしれませんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

