はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


バナナチップ

いつもは亡くなった子のケージはなかなか片付けられないんですけど
紋ちゃんのケージはパソコンをしながらチラッと横を見るとそこにあったもんで
横を見るたびに寂しくて仕方ないので今日早々と片付けてしまいました。
それでも見ちゃうんですけどね。

これ、紋ちゃんが亡くなる2日前に撮った写真です。
バナナチップもらってご満悦。

お?なんだこりゃ


ごりごり


うめえ!


おかわりを所望じゃ


なんだかねぇ。
いつお迎えが来てもおかしくない状態のフサローがまだ頑張ってるのに
ピンピンしてたあんたが先に逝くこたぁないんじゃないの。
スポンサーサイト
«訃報  | HOME |  体重測定»

*** COMMENT ***

わぁ、美味しそうに食べてますね。
笑顔満開のいいお顔です♪
もっとたくさん味わってからいけばよかったのに~(^-^;

フサローさん、頑張っているんですね。
お大事にです。。

>ぷくたまさん
そうよそうよ!ホントよねっ!
そんなにあせっていくことないのにさっ。
3枚目の写真の舌がチロッて出てるのがお気に入りです。

フサローさん頑張ってくれてたんですが今朝身罷りました。
応援ありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

