はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


落花生と僕 大和編

しつこいようだがまだ続くのだ。

はい、大和くん。
いいかげん食え。(なんだかだんだん乱暴になってきた…)
なにこれ

香ばしくていい香りでしょう。
くんくん

ん?何ですその表情は?
なんかいや

あー!こらー!にげるなー!
にげちゃえ

この人も朝になっても食べてませんでした。
脂っこいのはお嫌いですか?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

どうしてハムスターって
いやなものを前にすると目をつむるんでしょうね。
大和くんは、乗っけられなくてよかったね。
うーん、でも、いやなにおいはしないと思うんだけれども、謎だ。

落花生もなか、面白そうですねぇ。
わたしは甘味大王だから
甘味情報はうれしいんですよ~。

>はむははさん
ホントハムスターって表情が豊かですよね。
イヤー!って顔しますもん。
でも落花生の何がイヤなのかしら。
次にあげたらあっさり食べちゃったりして。

お、はむははさん甘味大王ですか!
落花生アイスっていうのもあるんですよぉー。
バニラ風アイスにちょっとしっとりした落花生が入ってるんです。
なかなか美味でしたよー。
木更津に潮干狩りに行ったときに買いました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

