はむ日記

ハムスターの飼育日誌



落花生と僕 武蔵編

ちっ、おなごどもは落花生がお嫌いだそうだよ。
武蔵、男らしく皮をバリバリとやって食べてくれたまえ!
はい、どーぞ。
ぷいっ

…コラ
プイッ

なんでよぅ
いらないっ

ほらほらほらー!おいしいんだぞー。
いらないったらいらないんだよー

ちっ、こうしてくれるわっ。
いやーん

やーいやーい(n‘∀‘)η
この人、朝になっても食べてありませんでした。
ホントに嫌いなのかしら( ̄ω ̄;)

*** COMMENT ***

武蔵君にも婿が・・・・。
って、婿は要らないでしょ~。
武蔵君は落花生は本当に嫌いなのね。
でも、そのうち食べるようになるかも。

>はむははさん
む、婿…( ̄ω ̄;)
どっちかってぇと嫁の方がいいよね、きっと。
落花生といえば産地の千葉県には落花生もなかっていうのが売ってるんですよ。
落花生の形したもなかの中見は白餡…と思いきやピーナツも入ってたりして。
結構スキです。
でも一個でいい…すごく甘いのよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

