はむ日記

ハムスターの飼育日誌



落花生と私 ひな編

…なんだか不評ですね落花生さん。

気を取り直して…っと。
ひなちゃーん、落花生ですよー♪
いらないっ!

えっ… なんでよぉー( ̄ω ̄;)
じゃーね

ねえってばぁー、おいしいんだよー。
キャー!やめてー!

そこまで嫌がらなくても…(;´Д`)
でも翌朝にはちゃんと食べてありました。
なんだったのかしら。

*** COMMENT ***

いやがってますねぇ。
全身で拒否ですねぇ。
落花生の香りがイヤなのかしら。
でも、食べたってことは
「くさや」の香りのように、
そのうちくせになるかも。

>はむははさん
ね、ね、ひどい嫌がりようでしょ?
でもちゃんと朝には食べてあったんですヨ。
殻食い散らかして…(;´Д`)
そっかくせになるのかくさやは…
食べたことないんだけど…臭いは知ってる…(゚ν゚)クサー
アレ人類で初めて食べた人は猛者ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

