はむ日記

ハムスターの飼育日誌



落花生と私 こつぶ編

…そんなわけでこつぶちゃーん、落花生ですよー!
こつぶちゃんは初めてでしょー?
なんだこりゃ

…なんですかその顔は( ̄ω ̄;)
!!!

えっ、く、臭いですか?
変なにおい?

目つぶったまま齧ってるし…嫌なの?
がじがじがじ

あ、持って帰るのね一応…( ̄ω ̄;)
一応持って帰ります

朝にはちゃんと食べてありましたけどね、なんだったのかしら。

*** COMMENT ***

こつぶちゃん、バンジージャンプするときの顔のようよ。
そこまで恐いかしら。
食べてみたら意外といけるでしょ。
初物だから恐かったのかしらね。

>はむははさん
バンジージャンプするときってこういう顔なのかー。
そんなに怖がらなくてもいいのにねぇ。
殻がぱかっと開いて中から妖怪が出てくると思ってるのかしら。
初物あげる時はいろんな反応するから面白いですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

