はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


上野ネズミーズ再び

1月の最後の日曜日に再び上野動物園のまうちゅーさん達に会いに行ってきちゃいました。
通年展示にしてくれればいいのになー。

まずはまうちゅさん。
まうちゅー

これがまうちゅーランドの全景です。
まうちゅーランド全景

ぎゅうぎゅうに詰まってます♪
ぎゅうぎゅうっ

んでパンダまうちゅー。
ぱんだちゃーん

このパンダちゃん達がいる所、「ためして○ッテン」で使われたセットなんですって。
中に志の輔さんがいますよー。
パンダまうちゅーランド全景

コースの補修工事中のスタッフさんの手に興味津々♪
ちゅーちゅー

なになにー?
2人立ち

なにしてるのぉー?
3人立ち

この中にパンダちゃんがぎゅうぎゅうに詰まってます♪
ぎゅうぎゅうっ

やっぱりかわいいなーまうちゅー(*´д`*)
スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

ちゅうちゅうさんたち、好奇心旺盛なのね。
頭がよさそうだわ。
この催し、昨日までだったんですよね。
見られなくて残念です。
でも、今日、井の頭のモルちゃんは抱っこしてきたんですよ~。
幸せ~。

>はむははさん
にゃにゃにゃんと!
今日行ってきたんですか!
こっちに出張だったのかしら。
モルちゃん抱っことっても幸せ気分ですよねー♪
ずーっと抱っこしてたいですもん(*´ω`*)
リスさんの小径にも行きましたかー?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

