はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


病院

お薬がなくなるので金曜日(1/25)に病院に行ってきました。
ついでにチーム軟便の御三方を連れて。
週末で五十日(ごとおび)で給料日なので道路は当然大渋滞でしたよ(汗)

さて、まず紋次郎。
ふぁー

例の虫さんの駆虫薬を10日に1回を3セット飲んだんです。
3回目のお薬以降は虫さんの姿をまだ見ていなかったのですが…
顕微鏡検査したらやっぱりいました。卵が。
もーしつこいなぁー( ̄ω ̄;)
再び駆虫薬3セット分もらいました。

次に武蔵。
このブロッコリおいしいの

武蔵のウンチが一番きれいだそうです。
変な虫もいなかったし。
だのにナゼ毎朝ホイールがうんこまみれなのか( ̄ω ̄;)

そして大和。
むんっ

トリコモナスがおしくらまんじゅうしてました(;´Д`)
これだけ増えてるとさすがに先生も「駆虫剤使いましょう」と。
ただし「すごくまずい」ので私が嫌われてしまうことでしょうなぁ(・ω・;A
ま、ガマンしていただきましょう。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ブロッコリーは実家のに限りますよ。

>さすけはん
スティックセニョールだっけ?茎が長くて柔らかいヤツ。
あれが好きです。またお願いしますとお伝えくだされ。
でも白菜はもうたくさんですけどね( ̄▽ ̄;;)

紋次郎さん、ものすごい衝撃映像ですねぇ。
サイズがわからなかったら怪獣に見えなくもなかったり。(笑)

駆虫剤ってそんなにまずいんでしょうか。
ひょっとして、からこさん試飲してみました?

>ぴよりさん
顔じゅう口ですよねー!
蛇っぽくもあります(・ω・;A

駆虫剤前に舐めたことありますよー。
なんともまとわり付く苦さだったです(×_×)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

