はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


おとうふネタ

いのかしらネズミーズは今月いっぱい延長になったそうです!(すいさん情報)
 →公式サイト

あ、さて。
また変な豆腐見つけましたよー。
カリスマたまごの篠崎屋さんの製品です。
お手軽食べきりサイズですね。
お味はうーん…普通かな。
とうふ

はい、ももちゃんお豆腐ですよー。 
いただきっ
もぐもぐ
ごっつぁんです

カリタマ枝豆味が食べたいなぁー。
スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  静電気»

*** COMMENT ***

あら。井の頭のイベント延長ですか♪
まえの最終日までに見ることが出来なかったので、
都合がついたら行きたいっす(^^)

また新しいお豆腐が出たんですねぇ。
お味、フツーですか(^^;
豆腐の種類が多くて訳わからんようになってきました(汗)
でも、ももちゃんは美味しくいただいたようですね♪

>ぷくたまさん
そう、延長だったんですって。
でも1月最後のお休みだった昨日は上野ネズミに会いに行っちゃいました♪
通年展示にしてくれればいいのにね!

とうふと言えば冬場はハムたちにあげた残りの豆腐を食べるのが冷たくてイヤだったんですけど最近電子レンジでチンすればいいって事に気づきまして♪
味ポンかけて湯豆腐風にしてムホムホ食べてます♪
でも昨日チンしたらボン!と爆発しました( ̄▽ ̄;;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

