はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(1/18)に測定しました。
…先週測り忘れちゃったのよね( ̄ω ̄;)

フサロー 149(-2)
紋次郎 156(-1)
美浜   131(+4)
こつぶ  124(+3)
ひな   153(+4)
大和   134(+1)
武蔵   118(-5)

…うーん武蔵の方がこつぶじゃまいか。

<おまけ>
寒くて寄り添って眠るヤマアラシさんin井の頭自然文化園。
お互いのとげは痛くないんじゃろか。
さむい…

*** COMMENT ***

やまあらしさん、見事なとげですなぁ。
なんだか微笑ましいわ。

こつぶちゃん、大きくなりましたね。
武蔵君、こんどはこつぶちゃんに追いつけ追い越せね。

>はむははさん
ヤマアラシさんのとげの実物が見本で置いてあったんですけどすごく鋭くて硬いんですよ。
歩いてるとガシャゴショ音がするし。
とげの下はほわほわなのかしら。
こつぶちゃんもうすっかりレギュラーサイズです。
元気に破壊活動にいそしんでおります(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

