はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


破壊魔

金曜日、美浜さんのおうちをお掃除していたときのことです。
うんちや食べ残しを片付けようとガサゴソしてるとなんか変なものが混ざっています。
なんだこりゃ。
どこかで見たような…

えっ、あっ、ちょっとこれって…
あー!!!!!
あー!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!みーはーまーぁー!!
やーん

きれいなラベンダー色で気に入ってたのにぃー。
まったくもぉーo(`ω´*)o
ごめんなー
まあいいけどさぁー。
ちみは今晩からサイレントホイールだからね。
これならなかなか壊されまいて。

そのホイールは小雪さんのお古なんですけどね
既に小雪さんに結構齧られてるんですよ。
壊されるのも時間の問題かもね( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あら~美浜さんやっちゃいましたねぇ^^
外車ですのよー高いのですよー(笑)
ちょいと小雪さんの齧ったあとを齧ったつもりが・・・うちやりすぎて、でっかくなっちゃったーって感じかしら?
今日からサイレント。スタンド齧って怪我しないようにねー

ギャハハハ(≧▽≦)
囓り心地が良かったのかしらん? まあ、元気が一番ね♪

美浜ちゃん、いたずらっこですねぇ。
この外車、わたしもあこがれていたのに~。
サイレントホイールを破壊できたら
もう破壊王(破壊女王)ですね。
はたして美浜ちゃんは女王になれるか?

お見事!

うお、隙間ないのに頑張ったんだね、美浜ちゃん(誉めるトコじゃないw)
ウチも気をつけなきゃ(笑)

やーん、なお顔に笑っちゃいました(笑)
なんだかお腹もかわいいっす。

きれいなホイールなのにやんちゃさんね~(^-^;
まぁ・・・形あるものはいつか齧られるってね・・・!?

>ちくちくさん
そーよー!貴重品なのよー!まったくもう。
あ、小雪さんが齧ってたのは外車じゃなくてサイレントホイールのほうなんです。
続きを美浜さんが齧るってわけね(ヤメレ)
もしサイレントホイールも齧り倒したら次は金属製ホイールしかないわっ。

>ポン酢さん
まーたやられちゃいましたー( ̄▽ ̄;;)
このヒトが破壊魔だってことわかってたはずなのに
この車を使ってたことが間違いだったのね_| ̄|○

>はむははさん
この車は小波さんの愛車だったものなんですよぉー。
私もお気に入りだったのに(泣)
ま、直せますけどね。
以前には黄色号を夕霧さんにやられてるのです。
外車は破壊魔には使わせちゃイケマセンね。

>すいさん
そーなんですよー!
滑り止めの溝が入っていないほうを内側にしてあったのに。
ちなみに以前夕霧さんに穴開けられた時はつなぎ目からやられたんです。
破壊魔恐るべし。

>ぷくたまさん
「形あるものはいつか齧られる」
うーん名言だわ。ハム飼いの心得ですね。
サイレントホイールも齧り倒されたら
次はサムライホイールにしようかしら。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

