はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


上野動物園のネズミーズ

3日に上野動物園に行ってきました。
目的はこれ…
ねずみピンバッジ
2、3日に園内のショップでお買い物すると先着でもらえるというピンバッジ。しっかりもらってきました♪

上野動物園では干支展「ネズミたちのポケット・ハウスへようこそ!」というのをやってました。
こちらは1/31まで。上野動物園公式サイト
ちゅー

パンダでちゅー

またまた舞い上がっちゃってろくな写真がないので
動画で…

綱渡りするマウスちゃん。

正月飾りに登るマウスちゃん。

木のホイールを大勢で回すマウスちゃん。

<おまけ>
眠たいカピバラさん。
カピバラさん

お食事中プレさん。
プレちゃん
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ねずみさんたちは動きが軽快ですなぁ。
ホイール動画、
よく見るとただ回されているネズちゃんがいますね。
もうどうにでもして~という心境かしら。

カピバラさん、平和ですねぇ。

プレさん、ちょっとふくよかよ。(^^)

ワタシも今日行ってきましたー(^-^)
小獣館以外、他の動物全部スルーして、ひたすら
このまうちゅ達を愛でておりました(笑)
もう1回行きたいなぁ。でも井の頭も行きたい
んだよなぁ(^^;)

>はむははさん
まうちゅさんたちはすごく動きが軽快ですよー♪
ぜんぜん落ちないんです。
尻尾があるからバランスがいいのかもね。
写真撮るのに夢中になって近寄りすぎてまうちゅさんに登られそうになっちゃいました(*´ω`*)
あ、そうそうここのプレさんたちの後ろには
バッファローがいるんですよ。

>こずえさん
おー!行かれましたかー♪
まうちゅ達かわいかったですねー。
私はラットもいるかもと思って期待してたんですけどね、いませんでしたね。
井の頭、最終日の昨日行ってきちゃいました♪
そのうちまた写真UPしますねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

