はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


誕生日過ぎちゃった…( ̄▽ ̄;;)

そう、過ぎちゃったんですよ誕生日…いつものとおりついうっかりね(^^;
祝!

紋次郎の誕生日だった1/5は美浜さんもお誕生日でしたね(汗)
早くボケるわよ!

まあそうおっしゃらず握手でもしましょうよー♪
にぎにぎっ

今年も記念日とかに疎いからこでございました(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでと~

美浜さん~お誕生日おめでとう^^

忘れっぽいといいながらしっかり握手で仲直りなんて・・・美浜さんイイ子でしゅねー
お誕生日プレゼントは焼き芋かしらん?
これからも元気にいっぱい食べて、いっぱい遊んでね♪

美浜さん、おめでとう~。
一番上の画像が
ぷくぷくしててステキだわ。
おいしそうなおいもをもらってよかったね。
握手をしている手も可愛いけれども
握手していないほうの手が
きゅっとなっててツボ!

お誕生日おめでとう~(^-^)
ちびこちゃんだったのに、早くも一歳なのね。
握手してもおイモはしっかり離さないところがミソかしら(笑)

↓下のネズミたち見たいなぁ。
じつは月曜日にフラフラと行ったんですけどね、
閉まってる門の前でボーゼンと立ち尽くしただけでした(-人-;)
月曜定休なんて忘れてたわよぉ(汗)

>ちくちくさん
ありがとうございまーす♪
そ、そ、そうそうっ!
この芋がプレゼントなのよ美浜さんっ(汗)
握手してくれたんですよーかわいいでしょー^^

>はむははさん
ありがとうございまーす♪
お、目の付け所が違いますねさすがっ!
握手の反対側にも力が入っちゃったのかも。
にぎにぎしてますね^^

>ぷくたまさん
あらら…(^^;
私も神代植物園でやらかしたことあります。
あと東京ディズニーランドと富士急ハイランドの休園日にも当たったことあるんですよー( ̄▽ ̄;)
今度の連休はまだやってますからねー。
行ってみてくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

