はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


金杯ハム予想

「一年の計は金杯にあり」と申しまして本日は競馬の仕事始め、
中山金杯と京都金杯が行われます。

元旦に2歳の誕生日を迎えたフサローさんがまだしばらくは現役続行してくれるそうなので中山金杯をフサローさんに!
がんばりまーす

そして本日2歳が誕生日の紋次郎さんに京都金杯を予想してもらいましたよー!
オレ初予想だよーん

今年はねずみ年ですからね!頑張って当ててチョーダイ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

<中山金杯/フサロー>




枠連 3-5

<京都金杯/紋次郎>




枠連 2-8

前日発売してないからオッズはわからないよーん。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フサロー君*
遅くなったけど、2歳おめでとうね*
ピオーネの分も元気で長生きしてね**
フサロー君、かわいいし好きなので、
又遊びに来て欲しいくらいです(笑)

紋次郎君、お誕生日おめでとう*
紋ちゃんも元気で長生きしなくっちゃね*
今年はネズミ年*
ハム達にとっても、ハム飼いにとっても
いい年になりますように(^∧^)

あ~あ~あ~今年もダメだぁ~_| ̄|○
まず中山。
エアシェイディ
アドマイヤフジ
アサカディフィート
サイレントプライド
シルクネクサス
の三連複BOXでハズレ!
メイショウレガーロが余計だー。

次に京都。
アドマイヤオーラ
ディアデラノビア
キンサシャノキセキ
エイシンデピュティ
サクラメガワンダー
の三連複BOXでハズレー!

今年は三連複やめようかなぁー。

>ヒロさん
ありがとうございまーす。
二人ともすっかり爺様になりました。
爺様予想は外れちゃいましたが…( ̄ω ̄;)
フサローかわいいんですヨなつっこくって。
紋次郎もなつっこいんですよー。
やっぱり爺様はかわいいです^^
ネズミ年ですもんねー!いい年になると良いですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

