はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


東京大賞典(TCK・GⅠ)ハム予想

さあさあさあ!いよいよ今年最後のGⅠですよ!
有馬記念はずしちゃって悔しい思いをしたそこのあなた!
東京大賞典でどーんと正月の餅代稼いじゃいましょ♪
フサローさんも予想屋さん最後のお仕事です。
…でも元気なんだよなー。
まだいけるかなぁー。
どーするフサロー?
ボクやめまーす!
そ、そお?
そこまでおっしゃるのなら…( ̄ω ̄;)難しい言葉知ってるのね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 5-6
あ、地方競馬は枠番連勝単式っていうのもあるんだけど
枠番連勝複式の方ですからお間違いなく。

前日最終オッズ 225.0

…( ̄д ̄) エー
スポンサーサイト
«謹賀新年  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

ヴァーミリアン
フリオーソ
シーキングザダイヤ
ルースリンド

…の三連複で勝負!

3着にメイショウトウコンが入ってハズレ。
ルースリンド惜しかったー。

フサローさん外れちゃいました。
一度も当たってないのに引退しちゃうの?
引退撤回して金杯で勝負してみる?

話は違うけどばんえい見てたらすごい雪でしたよ。
帯広は大雪だったのね。

金杯いっちゃおう~!
フサローの名にかけて当てようぜ~!

帯広、そんなに大雪だったんですか。
北海道は年末は荒れるという予報だったんですが。
札幌は雨でした。久し振りに傘を差したわ。

年越しちゃった亀レススマソ<(_"_)>

>はむははさん
そ、そお?
じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ…やってみるフサロー?

ばんえい競馬はやっぱり雪景色の時の方が素敵ですよね。
ソリだけに雪が積もってると楽みたいでいつもよりも早かったですもん。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

