はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年はねずみ年!ハムスターの年ですよ!
いやー!なんてめでたいんでしょう!
メデタイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメデタイ

そしてめでたいついでに実はワタクシの年でもあるのですヨ(歳バレ)

いいのです元旦ですから!めでたいですから!
そんなわけで今年もよろしくお願いいたします<(_"_)>
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

がしょー!!(笑)
今年もよろちゅーおねがいします!(  ̄ー ̄)v

あけましておめでとーございまーす!
来ましたね、12年に1度のお祭りが(笑)
今年も宜しくお願いします(^-^)

あけましておめでとうデス^^

今年はハム年~みんなのご活躍を楽しみにしてますー
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

え?からこさん、12歳?(なわけないだろ)
そうそう、ハムスターはねずみ!
ことしも世界のハムスターがいつにもまして幸せに過ごせますように。

あけおめ

あけまして おめでとうございます*
ハム共々、今年も宜しくお願いいたします*
毎度ご迷惑お掛けしていますが;
お見捨てなきよう;
宜しくお願いいたします(^∧^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かわいい年賀状だねぇ♪
俵とまつぼっくりもナイスです。
俵の中身はヒマワリの種かな?

>ポン酢さん
あけおめでーす!
今年もよろしくお願いしまーす♪

>こずえさん
あけましておめでとうございまーす。
12年に一度のお祭り♪いいですねー。
私も休み中に動物園2箇所も行っちゃいましたよー。

>ちくちくさん
あけましておめでとうございまーす。
今年はねずみ年ですからねー!
どんどん活躍しちゃいたいですねー♪

>はむははさん
あけましておめでとうございまーす。
え、12歳!?そんなに若くないわよぅ~。
24歳よ!ピチピチYO!(大嘘)
全てのハムスターさん達に幸あれ!

>ヒロさん
あけましておめでとうございまーす。
こちらこそよろしくお願いしますですよ。
ねずみ年だからってここぞとばかりにねずみグッズを買いまくってる私…( ̄ω ̄;)

>ようこさん
あけましておめでとうございまーす。
こっちも見てくださったんですねー♪
ありがとうございます。
俵の中身がひまわりの種だったらあっという間にはかいされること間違いなしですわ(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

