はむ日記

ハムスターの飼育日誌



ばんえいダービー予想

あ~あ…有馬記念もはずれちゃいましたよー_| ̄|○

ま、過ぎたことは忘れてだ。
明日はね、ばんえいのGⅠなんですよ!
今年最後のGⅠなんですって。
フサローさん、ばんえい競馬に協力しようねって言ってたのに
結局ぜんぜん予想しなかったじゃないですかー。
だから明日の予想お願いしますよー。
競馬はロマンです
よしよし、宣伝してえらいぞー。
ばんえい十勝
えっ、帯広競馬場のどこがロマンチックだって!?
なにいってるんですか!競馬はロマンですよ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 3-6
オッズは…出てないけど両方とも人気なさそうだわ( ̄ω ̄;)

*** COMMENT ***

はずれちゃったよぉーあはははー
フサローさんの次の予想は東京大賞典ですよー。
これで引退かなぁー。どうしよーかなー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

