はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


舌なめずり?

こんにちわわ

はい、こんにちは。
この間、いちごを振舞った時にこんな写真が撮れたので
GIFアニメにしてみましたよ。
べろーん

舌なめずりっていうよりも牛タン食ってるみたいだ…( ̄▽ ̄;;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

( ゚o゚)ォッ
本当に牛タン食べているみたいですね(笑)
それにしても・・・やっぱり
フサロー君、かわいいなぁ~(*^w^*)

おほほほ~、フサローちゃんもフサフサねぇ。
貴重な舌出し画像。
イチゴが美味しかったのね。
牛タンといわれるほど立派な舌ね。
たくさん美味しいものを食べられるわねぇ。

>ヒロさん
ね、ね、牛タンでしょ♪
牛タンはねぎたっぷりが旨いですよねー。
フサロー帰ってきてからなんだか人懐っこくなってて
かわいさ倍増ですよ^^

>はむははさん
牛タン屋さんに行くととろろご飯なのはどうしてなんでしょうねぇ。
とろろ苦手なんですよ私…(^^;
翔ちゃんもおいしい生いちごをご馳走になったのよね♪
今が旬のいちごいっぱい食べられるといいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

