はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でありんす。
金曜日(12/7)に測定しました。

フサロー 149(-4)
紋次郎 156(-1)
美浜   126(-4)
こつぶ  104(+3)
ひな   139(-1)
もも   125(+5)
大和   124(+3)
武蔵   112(-2)

*** COMMENT ***

巨ハムがいなくなっちゃったねぇ。
つか、反動でミニマム化しているよーな気もww

あと、関係ないけど、アドレスバーにハムさんがいて
可愛いですね♪
FC2の新機能ですかい?

>ポン酢さん
巨ハムいなくなっちゃったんですよー。
寂しいもんですよ(´・ω・`)
ひなちゃんに期待してるんですけどね、
巨ハム遺伝子は継いでないからどうかなぁ。

あ、アレはファビコンですね。
IEだと出ないみたいなんですけどつけてみました。
FC2の新機能じゃないんですけどテンプレに自分で仕込むんですよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

