はむ日記

ハムスターの飼育日誌



バナーナ

チーム軟便のニューヒーロー、大和君です( ̄ω ̄;)
バナナ食べていいうんちしてくださいね。
はいどーぞ。
いただき

あむ

ぐいぐい

入りません
頬袋小さくて入らないそーです( ̄ω ̄;)

んで…つつきは動画で!


*** COMMENT ***

あははは、気がついたんだね、
そのままでは入らないけれども
かじって小さくしたら入るんだと。
そうそう、ハムスターはそうやって
経験をつんでいくんだよ~。
いいうんち出してね。

>はむははさん
バナナチップ、いつもは半分に割ってあげてたんですけどこの日はまるごともらっちゃったんでとまどったのかも(* ̄m ̄)ぷっ
そうそう、経験を積んで賢くなっていくんですよねー。
はやくうんち固めてくださいよホント( ̄ω ̄;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

