はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


阪神ジュベナイルフィリーズ予想

フサローさんが久しぶりに予想屋さんに復帰ですよ!
よろしく頼むよ!フサローさん。
いちごだねぇ
そのいちごは今シーズン初物のあまおうさんですけどなにか…?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




枠連 1-5

前日最終オッズ  46.8

フサローさん、出張先でシャレ覚えてきたんですか(・ω・;A
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あまおう

おっと!
あれよあれよと言う間に12月なんですな…
いちごの季節だ、あまおうだ!
今年はまだ買ってないからウチも買って来よう。

フサローさん・・・・おやぢギャグですかい(*゚ω゚)

名前を知っている馬が見当たらない。
アロマキャンドルは聞いたことがある。
あ、社台か。
フサローちゃん、上の動画、ずいぶん悩んでいたけれども
「1」を探していたのね。
がんばった「シャレね。

アロマキャンドル
エイムアットビップ
オディール
カレイジャスミン
トールポピー

…の三連複BOXを購入しました。

二着の馬買ってなーいヽ(`Д´)ノ
一勝馬は抑えないといけないのよね、そーよね、あーあ_| ̄|○

フサローさんは片方当たり。惜しかったね。
次がんばりましょう。

>すいさん
ホント早いものでもう12月なんですよね。
一日が早くてしょうがないですわ(;´Д`)
もういちごの季節なんですよねー。
あまおう…
今年も誰かかぶってくれるのかしら。
フサローはもういい爺様なので駄洒落のひとつもマスターしちゃうんですよw

>はむははさん
このレースと朝日杯は夏場からちゃんと2才戦をチェックしてないとさっぱりわからんのですよね┐(´д`)┌
私も勉強してないもんだからもうさっぱり…
フサローは1を探してたのかぁー。
でも駄洒落より馬券の方を当てないと…
もう今年のGⅠも残り少ないしね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

