はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ひなさん

なんだかきれいに撮れたので補正無しでぺったん。
(ネタがないのだ…汗)
ひょこっ

なにみてるですか

なにかよこしなさいっ

なんてねっ

後ろがこれだけボケてるとなんだかすごく高いトコに登ったみたい(^^;
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

や、かわいらしいお顔がのぞいてる。
写真、とってもきれいですね。

ひなちゃん、何に入りこんでいるのかな?
見上げたお顔もかわいいね~(^^)
何かおねだりでもしているのかな?

すごいね~、ひなちゃんが浮き上がって見えるよ~(@Д@;
さすが一眼!
これが噂の沼にはまったレンズ・・・かな?
(笑)

>ぷくたまさん
あ、この黄色いのはこういう遊具なんですよ。
登ったりくぐったりできる不思議な形のプラスチック製なのです。
以前どこかで投売りされてたのを買ったんですよ。

>ママハムさん
いえいえ、まだ沼に片足突っ込んだだけですのですっ転ばない限りは大丈夫かと…
先立つものもないですしね(汗)
沼にはまりやすいと噂の単焦点レンズで撮りました。
なかなか難しいんですがピントが合うとおおー!っていうくらいの写りをします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

