はむ日記

ハムスターの飼育日誌



ただいま

出張婿に行っていたフサローさんが昨日帰って来ました。
ただいまー

なんでもがんばりすぎて痩せちゃったそうなんですよw
(行く前の体重 158 帰宅後の体重 150)
だから食って体重を戻しましょうねー。
さあくえくえ!
いただきっ

まーす♪

えっ、あっ、おかわりですか!
もっと!

はいどーぞ!
やりぃ~♪

なんだか人懐っこくなって帰ってきましたね。

*** COMMENT ***

旅に出たフサローちゃんは
一味違った男になって帰ってきたのね。
おひさしぶりのからこさんに
うんと甘えてね。

>はむははさん
旅から帰った男はかわいさバージョンアップしたようです^^
ヒロさんにかわいがってもらってたんですねー♪
フサロー、いいのよ、甘えても(*゚ー゚)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

