はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ジャパンカップ予想

美浜さーん、ジャパンカップダート大ハズレでしたね( ̄ω ̄;)
そういうワタクシも大ハズレだったんですけどね( ̄▽ ̄;;)
ごめんちゃい

ま、気を取り直して明日の予想もお願いしますね♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は撮影に失敗しちゃいました。
ゴメンネ♪




枠連 2-8

前日最終オッズ  90.2

※昨日のもそうだったんだけどなぜだか動画の静止画が表示されないんです。
でもクリックしたらちゃんと動画スタートしますからね♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あ、コスモバルクを選んでくれたのね。
外国馬って判らないけど
意外と走ったりして?
当たりますように。(-人-)

メイショウサムソン
ウォッカ
ドリームパスポート
アドマイヤムーン
ポップロック

…の三連複BOXを購入しまして
見事的中ッス!おめでとう私ヽ(´▽`)ノ

美浜さんはハズレでした( ̄▽ ̄;;)

>はむははさん
コスモバルク残念でしたねー。
今日は鞍上が五十嵐騎手じゃなかったのね。
有馬記念に出てくるかなぁ。
今年の外国馬はいまいちでしたね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

