はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


訃報

かねてから闘病中だった小雪さんが今朝身罷りました。
1歳10ヶ月でした。
練り餌モリモリ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

写真は月曜日のものです。
具合の悪いなりに元気に(?)すごしていたのですが
昨晩あたりからどうもガクッと来たようで
今朝見たらご飯は何も食べてないし体も冷えてきていました。
練り餌をあげても食べないのでもっとゆるくしようとネリネリしてたら急に苦しみだして…
あわてて抱き上げたのですがあっという間に…
ここの所冷え込んできてたから暖房してても堪えたのかもしれません。
でもよくがんばってくれました。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小雪ちゃん・・・
旅立っていかれたのですね・・・
ご冥福を祈らせていただきます・・。

ここの所ぐっと寒くなりましたから
きつかったのでしょうね;
でも本当に小雪ちゃん頑張ってくれましたね。
からこさん、看病お疲れ様です。

美人の小雪ちゃん、
一度は持ち直したのに旅立ってしまったのですね。。
お悔やみを申し上げます。
やすらかに眠ってね。

フォトジェニックな美ハムの小雪さん、
天国に行ってしまったのね。
暖房が入っていても
冷え込みというのは感じてしまうものですよね。
小雪さん、立派でしたね。
ゆっくりと休んでください。

美ハムさんだったよね。
気温よりも、低気圧とかそっちの方が関係しているのかも知れませんね。
でも、良く頑張りました。
可愛い姿をありがとうね。

とっても美人さんで頑張りやさんの小雪さん。
きっと上の世界でも注目の的でしょう。
ゆっくりと休んでね^^
小雪さんのご冥福をお祈りいたします。

まとめレスでごめんなさい。
皆様小雪ちゃんのことかわいがってくださってどうもありがとうございました。
長生きしたとはいえないけどなかなか濃い人生(?)を送れたんじゃないかと思います。
ガクッと寒くなってたし冬将軍とか来てたから気圧の関係もあったのかもしれませんね。
そういうのって心臓には堪えただろうし。
明日埋葬する予定です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

