はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(11/16)測定しました。

小雪   187(-7)
フサロー 出張中
紋次郎  154(+1)
美浜   122(-2)
こつぶ  95(+2)
ひな   136(+2)
もも   117(-1)
大和   113(+1)
武蔵   108(+4)

<おまけ>
こんな豆腐が売ってました。
男前豆腐店の新作でしょうか…。
縦長です

硬派絹豆腐 徹男 豆腐料理全般対応
…だそうです。
これがなかなかの美味でして♪
私、男前豆腐よりこっちのがスキだわ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

w(゜o゜)w おぉ-
これはまた・・スゴイお豆腐が出ましたね(笑)
見かけたら購入しなくっちゃだわ(#^_^#)

なんだかインパクトのあるお豆腐ねぇ。
検索をかけたらこんなのがあったわ。
http://otokomae.jp/tetsuo.html
大きいっ!
しかも切り方が大雑把。
さすが男前。

あ、このお豆腐、今日買ってきてみました。
お鍋に入れてみたところ、
なかなか濃厚なテイストでした(^-^)
ハムちゃんたちにも振る舞う予定でとってありま~す。

>ヒロさん
私もこれ買って以来見かけないんですけどね
見つけたらぜひ食べてみてくださいな
見かけは旨くなさそうだけど(?)
おいしいお豆腐さんでしたよー。

>はむははさん
はははー!拝見しましたよー!
やっぱり豆腐はワイルドに切って食べる方が旨いのでしょうなぁ。
結構大きいお豆腐なのよ。
見かけたら食べてみてね!

>ぷくたまさん
おお、食べましたか!
私はそのまま冷奴…っていうかハムにあげた残りを食べたんですけどね。
お鍋もおいしそうだなぁー。
これからの季節は鍋ですよね( ̄ρ ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

