はむ日記

ハムスターの飼育日誌



マイルチャンピオンシップ予想

はい、今週もフサローさんが出張中のため
美浜さんに代理をお願いしております。
えー、またぁー?
ま、そうおっしゃらずお願いしますよ(^^;

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





枠連 1-8

前日最終オッズ 67.3

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイワメジャー
アグネスアーク
スーパーホーネット
ベクラックス
ピンクカメオ

の三連複BOXを購入しましたが…_| ̄|○
惜しかったー!アグネスアークがあとちょっと粘ってくれれば…

美浜さんもハズレでした(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

