はむ日記

ハムスターの飼育日誌



粟穂まつり もも編

はいはい桃ちゃん粟穂をお食べなさい。 なーんだー

お、なんだい? ちみも粟穂お気に召さないんですか?
しょうがないから食べてやるか

じゃ、撤収させていただきます。 あ!まてっ

え、だってももちゃんも粟穂好きじゃないのかと思ってさぁ。 そんなことないからもうちょっと置いときなさいよ
そーおー?まあいいけど。

*** COMMENT ***

ももちゃん、
「がっつくのも照れくさい」お年頃だったのね。
じらしてじらして最後に「いただくわ」にしようと思ったのに
撤収されそうになって慌てたのね。
一番下の画像の必死な口元がツボだ!
かわええのぉ~。

>はむははさん
そっか、照れ隠しだったのか。
あんまりお気に召さないのかと思って
とっとと撤収しようと思っちゃいましたよ。
いいのよ照れなくたって。
かわいくて大食いなアイドルだって今はいるんだからねー。
目指せギャル曽根!(えっ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

