はむ日記

ハムスターの飼育日誌



粟穂まつり? こつぶ編

はいこつぶちゃん粟穂ですよー。
…ってなんだか不服そうですね( ̄ω ̄;)
違うのあるんでしょ?

じゃあこっちの方がいい?
やっぱり食いつきが違うわっ
ひま種のほうがいいー!

ほっぺにひま種入ってご満悦です。
ご満悦の笑み
粟穂も食え。

*** COMMENT ***

こつぶちゃんったら
えこひいきの刑で
口が肥えちゃったのね。
でも、この粟穂は高級品の稀少品だから
食べてみると美味しいわよ~。

>はむははさん
え、そうなのかしら( ̄ω ̄;)
甘やかしてるからわがままに育っちゃったのかなぁ(・ω・;A
こつぶなんだからちっこいつぶも食べたらいいのにねぇ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

