はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


粟穂まつり ひな編

ひなちゃんに粟穂をあげてみました。
まてー!

おりゃー!

かぶりつき♪

モゴモゴ
す、すごい勢い…( ̄ω ̄;)

動画もあるでよ↓
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

粟穂豪華だねぇ~!
ひなちゃん、ワイルドに食べまくってますね。
感動ですぅ。

ひなちゃん、粟穂と格闘中ですか(*^^*)
その姿が又可愛いですね**
粟穂はハムスター大好きだものね♪
でも食べすぎには注意だよ(笑)

下の記事の小雪さん*
元気が出てよかったです(*^_^*)
しかしさすがモデルさんですね(笑)
可愛いカメラ目線♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、ワイルド!
楽しそうですね。
からこさん(?)がちょっとひっぱったとき
なんだか「綱引き」のようになってましたね。
いやしかし、立派な粟の穂だわ。

ぜんぶアタシのだぁ~って感じですね。
プリシラもまったく同じノリだから面白い(^-^;;

小雪ちゃん、元気になってきて良かったですね!
粟の穂をたっぷり食べて、パワーアップしてください。

>ぴよりさん
粟穂ね、うちではあまり人気ないんですよ。
ひなちゃんはノリノリだったんですけどね。
せっかくの粟穂なんだからこれくらい喜んでくれないとねぇ(^^;

>ヒロさん
普通ハムスターって粟穂小躍りして喜びますよね?
うちのコたちはあまり喜んでくれないんです( ̄ω ̄;)
小雪ちゃんも絶好調だったらきっと大喜びしてくれたんだろうなぁ。

>はむははさん
粟穂釣りっていう言葉があるくらい(あったっけ?)だからこれくらい喜んでくれないとねぇ。
他の子はあまりじゃれてくれないんですよ。
この粟穂はキクスイというとこで買いました。
http://www.kikusui-jp.com/index.html

>ぷくたまさん
そうそうそう!ノリが一緒ですよね。
さすが姉妹♪
でも他の兄弟姉妹の反応はイマイチだったんですよ┐(´д`)┌
小雪ちゃん、がんばってますよー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

