はむ日記

ハムスターの飼育日誌



ぐるぐるぐるぐる~!

ああ!なんていうことだ!
すごいスピードだ!姿が見えない!
超高速回転中!

ああー!時空が歪んでいくー!
ワープしちゃうぞー!まってー!私も連れてってぇ~!
ワープしちゃうよー

…あ、美浜さん。
…なに?


ホントすみませぬ。
すみませんねぇ

スローシャッターで撮っただけなんです( ̄ω ̄;)

*** COMMENT ***

すごいね!残像が見えてるよww
忍者のようだ|/゚U゚|丿

美浜ママ・・・ワープが出来たんですね( ̄□ ̄;)!!
エスパーハムか又は忍ハムか・・・
だから娘達は壁のぼりをするのかな?

例の事・・今日実行中です(*^_^*)
お楽しみに♪

>ポン酢さん
あははは…( ̄▽ ̄;;)
2枚目の写真はいい具合に手ぶれしたのでワープしそうでしょ(違)

>ヒロさん
そう、美浜さんはアトミックパワー搭載なのでワープできるんですよ(えっ)
原発ワープ!(コラ!)

お、例のことね♪
楽しみにしてますよーo(^ー^)oワクワク

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

