はむ日記

ハムスターの飼育日誌



見かけよりパワフル

あいかわらずちっこいこつぶちゃんです。
ちまっとな

でもこの人、見かけよりもパワフルなんですよ。
動画↓

ね♪
ぐいぐいむいむい詰め込んでるでしょ。
皮もちゃんとしまいましたよ。
ポロッと落ちちゃったとこはご愛嬌♪

*** COMMENT ***

ほんとうにパワフルですなぁ。
「山椒は小粒でぴりりと辛い」だね。
でも、頬袋も小さいのね。
ぽろっと出ちゃうのね。
身体は小ぶりでも
大きい頬袋が欲しいね、こつぶちゃん。

>はむははさん
頬袋ね、確かにちっちゃいのかも(* ̄m ̄)
やっぱり体と比例するのかしらあのサイズは。
食いしん坊だとどんどん頬袋も育ちそうですけど。
こつぶちゃんもがんばって育ちましょうねー♪

こつぶちゃん、めっちゃパワフルや~!
ものごっつうたのもしいわぁ!!!

>ぴよりさん
小さくてもパワフル!
日本が誇る小型車のようですな(?)
大型のアメ車には負けないのだ!(???)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

