はむ日記

ハムスターの飼育日誌



お薬ぐびぐび

シリンジを抱えてお薬を飲む小雪さんの動画が撮れました。

ちなみに中身は強心剤、強肝剤、抗生剤…を豆腐の汁で伸ばしてあります。
たぶん甘いです。

もーらい♪
ダメです返してくださーい(;´Д`)

*** COMMENT ***

小雪さん、おいしそう。
シリンジをがっちりつかんで
離さないわよ~という気持ちが現れているわ。
いやいや、小雪さん、シリンジがおいしいんじゃないから
もらっても仕方ないわよ。
あ、そういえばおいしいスプーンを
がっちりつかんで離さない方もいらっしゃったわねぇ。

>はむははさん
シリンジ齧っちゃいもんだから削れてきちゃいました。
替えはまだいっぱいあるからまあいいんですけどね。
そうそう、はむははさんのおっしゃるとーり!
シリンジがおいしいんじゃないんですからねー!
スプーンが好きな方ももしかしてスプーンがおいしいと思ってたのかしら(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

