はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


天皇賞・秋

小雪さん体調不良によりフサローさんが予想屋さんに復帰です!
近頃うんちの状態もすこぶるいいもんね♪
ガンバリマス

よし!がんばれー♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

フサローさん…相変わらず予想長いです。
お時間のある方はドーゾ↓



枠連 2-4

前日最終オッズ 159.6

うーむ…2枠といえばコスモバルクがいる枠じゃないの。
そうか!フサローもコスモバルクを応援したいのだね♪
今日の日本シリーズ初戦で日本ハムが勝ったことだしねぇ。
4枠のボンネビルレコードは何で芝のレース出るの?
今日の武蔵野ステークスに出てJC目指せばよかったのに。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フサローちゃんの迷いっぷり、面白かったわ。
じらすのが上手ね。
コスモバルクを応援してくれてありがとう。
5位だったけれども、
最初は先頭を走っていて、
きっと気持ちがよかったでしょう。

小雪ちゃんのその後の様子はどうかしら。
早くよくなってね。

わーんハズレたぁー_| ̄|○

メイショウサムソン
アドマイヤ
ダイワメジャー
ポップロック
コスモバルク
の三連複BOXで撃沈ですよ。
柴山のばかやろー!斜行しやがって。
フサローくんもハズレでした。

>はむははさん
フサローくんは優柔不断なんですよ(・ω・;A
バルクよくがんばりましたよね♪
でも審議の対象馬バルクかと思っちゃった。
降着になっちゃうもん。
違う馬でよかったわー。
せっかく掲示板に載ったんだもんね。

小雪さんはもちなおしました(喜)
がんばってますよー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

