はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


どうしちゃったの?

あーん

負けないわよー

たねー!

絶対食べてやるわー!
…といつもどおり私と種ひっぱりっこをして遊んだのが火曜日。
翌水曜日の夜、掃除をしようと小雪さんのケージを覗くとなんだか様子が変。
うずくまってじーっとしています。
あわてて抱き上げると体が冷たくなっていました。動きもオボオボ…。
志乃さんのときを思い出してしまいました。
幸い普段より強い心臓のお薬があったのでそれを飲ませ
ヒーターをつけてぽかぽかにして安静にしています。
で、今日に至っているのですがかなりしんどそうなのです。
お薬は素直に飲んでくれるのですが
食欲も落ちちゃってるし触らせるのを嫌がっています。
ここのところ気温が下がってきたのがこたえてるのでしょうか。
かんばって!
頑張って!小雪ちゃん。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

寒くなってきたから
ちょっと身体がびっくりしちゃったのかな?
早く元気になってね。

残暑が急に寒くなってきたから
体が慣れなかったのかもですね;;
今は体力温存して、
早く元気な姿を見せてくれると良いな。

調子崩してるときに台風がくるなんて~!
でも早々に去るようだから影響も少なくてすむかしら。
早くよくなるようお祈りしてます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

