はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


デジイチ買ったんです(・ω・;A

とうとう買っちゃいましたデジイチ。
いやー、もう楽しくてしょうがないです。
重たいしでかいしハム撮るには厳しいかなぁと思ってたんですけどね。
私のは軽い方だから大丈夫でした♪
でもココに貼ってる写真はトリミングしちゃうし補正もしちゃうし字も書いちゃうし今までのコンデジも使ってるしなのでまぁアレなんですけどね。
こっちにも写真載せてるんでもしよかったらドーゾ。
で、今日の写真はデジイチで撮ったものです。

はい大和くーんかぼ種だよーん。
かぼー!

ううっ…そんな目で見ないでぇ~。
目で殺すハムスターを目指してます

ちょろい飼い主です。
ちょろいぜ

(* ̄m ̄)ぷっ なんでつかそのほっぺは!
ぷっくり
かわええのう(*´ω`*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うんうん、やっぱりすばらしいよw>いいなー、デジイチ。
私は4枚目のぷっくり写真がすきー。

うわ~、写真がキレイですね。
大和くんの毛の動きまでバッチリ。。
さすがデジイチ!
わたしも欲しいデジイチさんがあるんだけど、
当分買えそうもないのでステキな写真を今後も見せてください(^^;

>ママハムさん
デジイチで撮るとうまい具合に背景がボケるのでお部屋が汚いのがバレなくてよいです(違)
ぷっくり写真私もお気に入りです。
うりうりって触りたい。

>ぷくたまさん
急に写真の腕が上達したかと錯覚してしまうくらいきれいに映るんです。
楽しいですよー!買って損はしません。
ぷくたまさんが狙ってるデジイチさんはどんなのかなぁー?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

