はむ日記

ハムスターの飼育日誌



ごきげんような右手

今日も元気にえこひいきの刑のこつぶちゃんです。
いただきまーす

放牧場(桶)からねずみさんの小物入れに入ったまま回収されて種もらってます。
あむっ

はい、3個目…なんですか?その右手は?
オープンカーから下々の民に手を振る皇族のようですよ。
ごきげんよう

さりげなく右後足がふちにかかってるわ(・ω・;A

*** COMMENT ***

口元も微笑んでいらっしゃって、
完璧な皇族スタイルでしてよ、こつぶ殿下。
大きなひま種をもらってご機嫌なのね。
右足がふちにかかっているのが
活発なこつぶちゃんらしくて可愛いわ~。

>はむははさん
種口元からはみ出してるしね(・ω・;A
こつぶちゃんが食べてると種がすごく大きく見えるけど普通のひま種なんですよ。
そういや学習院のお嬢様方はいつも「ごきげんよう」ってご挨拶するそうですけど本当かしら。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

