はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


あみねこさんいらっしゃーい

ご紹介するのがすっかり遅くなってしまいましたが
愛知県からはるばるやってきてくれました!あみねこさんです。
紋次郎…かじるなよ!
見かけないヤツだな。

だいぶ前に私も作ろうと思って本と材料と編み針を購入したものの
いまだに放置されているのです。
なにせかぎ編みってやったことないしね。
くんくんくんくん…

見かねた素敵な奥様が送ってくださったのです。
ありがとうございました<(_"_)>
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あ~あみねこさんだ!
味のある、不思議な表情よねぇ、
「まったり」という表情にもみえるし、
「やめてよ」という表情にも見えるわ。
紋ちゃん、仲良くねぇ。

うちにもあみねこさんいますわよ。
もちろんもらい物ですけれども。(^^ゞ

>はむははさん
お、たつえもんさんですね。
近頃お見かけしませんがお元気ですか?
あみねこさんかわいいですよねー。
なんともほのぼのとしたいい表情なんですよ。
私も編もう!と思ったはいいんですけどね
材料そろえて満足してしまって…(・ω・;A
かぎ編みやったことないし(棒編みだってやったうちにはいらないし)
ま、そのうちね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

