はむ日記

ハムスターの飼育日誌



小雪さん、お仕事ですよ!

小雪さん、明日はGⅠ秋華賞なのです。
三歳の女の子の三冠レースの最後です。
実力馬ががそろってるんですよ。
楽しみですねぇo(^o^)o
気合を入れて予想をお願いしますよ!
あせっちゃうわぁ

そうね、小雪さんまだ当ててないもんね(・ω・;A

小雪さんの予想は続きを読んでね!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いつも予想の方は別サイトに書いておりましたが
めんどくさいのでこちらに書くことにしました。
はい、どーぞー。



枠連 3-4

前日最終オッズ 99.0 

うーん…どうでしょ?

*** COMMENT ***

ギャー!ハズレたー_| ̄|○
ダイワスカーレット、ウォッカ、ベッラレイア、ローブデコルテ、アルコレニョーラの三連複と
ダイワスカーレット、ウォッカの馬連を買ってたんですよー!
そしたら2着に余計なのがぁーヽ(`Д´)ノ
ダイワスカーレット強かったっス。
ウォッカはきっと次走はジャパンカップだろうなぁ。

小雪ちゃんもハズレでした。
次は菊花賞よ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

