はむ日記

ハムスターの飼育日誌



わるいねずみ

うちの子たちのケージはファープラストのミニデュナを使ってるんですけどね
純正の給水ボトルを取り付けるための穴が開いてるんです。
でね、どこのおうちもそうだと思うんですけど
この穴をね、齧って拡張しちゃうんですよね。
だからワッシャーとボルトで塞いであったんですけど
そしたらその横にまで穴開けやがったんですよ。
塞ぎましたけどね。
穴1号・2号

そしたら今度は右側面の真ん中に穴開けちゃったんですよ!
穴三号

ええ、ええ、また塞ぎましたけどね。
ふさいでやったわ

こんな悪いことばっかりする人は誰?
文句ある?

なにようじゃありませんよ美浜さん!
子供たちが真似するからもうやめてください!
くれぐれも底に穴開けたりとかしないでくださいね!

*** COMMENT ***

美浜さん(*^▽^*)可愛い顔してヤルわね( ̄ー ̄) 悪そうな顔していなくて、悪いねずみ な所がツボですね(o^-')b
くれぐれも、底だけは・・・カンベンしてあげてね\(^_^)/

カスタマイズがご趣味ですか(^^;
真似する子供たちって、やっぱりプリシラも含まれるでしょうし・・・。
美浜さん、ほどほどにお願いします(汗)

「なによう、文句ある?」の顔が
ほんとうにわるいねずみの顔だわよ。^m^
でっぱりをかじっちゃうのは
ねずみのさがですけれども
危ないからやめてね、美浜ちゃん。

>ママハムさん
悪そうな顔してないですか?
なんだか開き直った顔しているように思えてならないのです(・ω・;A
以前どこかでミニデュナの底に穴を開けて脱走したハムスターの記事を見たことがあるのです。
そんなことされたら恐ろしいのです( ̄ω ̄;)

>ぷくたまさん
そうなのです!
プリシラちゃんだって美浜ママの血を受け継ぐ者なのです。
どうかカスタマイズの趣味は遺伝しないで欲しいのです(・ω・;A
ま、私もDIYは好きなほうなんですけどね(違)

>はむははさん
ね、ね、「文句ある?」って顔してますよね。
こんなに穴を開けるほど齧った子は美浜さんくらいしかいないんですよ!
一番おてんばそうな小雪さんだってそんなことしないのに。
ホントやめて下さい(泣)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

