はむ日記

ハムスターの飼育日誌



走れー走れーモモモオー♪

今日はマキバオーごっこをして遊びましょう(何故?)
並んで並んで

かわいいねずみのぬいぐるみを見つけたんですよ。
ほら、どうせ乗せるならキャスティングを決めた方がいいでしょ(?)
走りたくないのねー

ももちゃん、いいんですよ動いて。
チュウ兵衛親分を落とさないようにね。
んぁー 負けないのねー

うーむ…
チュウ兵衛親分がデカすぎだな。

*** COMMENT ***

婿ではないのね。
落とさないで上手に載せているのは
やっぱり女子だからかなぁ。

>はむははさん
はい、婿ではございません。
チュウ兵衛親分は…あれなんですかねぇ?
騎手は他にちゃんと乗ってましたよね。
船頭は一人でいいですもんねぇ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

