はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


寄る年波か?

ちょいとガビガビだけどフォトジェニックの小雪さんです。
ちょいちょい小雪さん、こっち向いてよ!
よそ見

はいはーい!かわいいですよー。
ハイちーず

そんな小雪さんですが9/28に陰部から微量の出血をしました。
発情日の分泌物の量もちょっと多くて気になってはいたのですが…
抗生剤を飲ませたら落ち着いたようでそれ以来出血はしていません。
子宮の疾患だとは思うんですけど手術はしたくないなぁ。
このまま治まってくれるといいんですけど…
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小雪ちゃん・・可愛いねぇ(*^^*)
この兄弟も1歳10カ月ですものね;;
女の子は・・子宮系の病気が気になるお年頃;
何事も無くすんでくれると良いですね。

小雪ちゃん、すてきな笑顔、いただきました。
これでご飯三杯はいけます。(^^)

女子ハムは子宮系の病気が心配ですね。
このまま何事もなく治っていますように。
(-人-)

>ヒロさん
そうそう、早いものでもう1歳10ヶ月なんですよね。
年齢的にもこういうのがでてくる年頃ではあるんですよね。
手術しても予後があまりよろしくないし…
ホントこのまま治まってくれることを願います。

>はむははさん
おお!ご飯三杯っすか!スバラシイ!
そーなんです、女子チームはどうしてもこの病気が多いんですよねー。
抗生剤でごまかしごまかししながらずーっといって欲しいなぁと思ってるんですよ。
あ、そういや漢方もあったっけ…
飲ますかなぁ…不味いんだよなぁ…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

