はむ日記

ハムスターの飼育日誌



ちんまりちゃん

こつぶちゃんは相変わらずのちんまりちゃんです。
ちまっ

だから相変わらずえこひいきの刑。
いただきっ!

そのせいか一番慣れてくれてます。
ケージ越しにのぞいてたりすると近寄ってきてくれるんです。
なにー?

なになにー?

な、なんでもないんですよー。
なーんだ

そんなこつぶちゃん、ホイールの裏に巣を作って眠るアウトドア派です。
踏み台にしてる黄色い巣箱は空っぽなのだ(・ω・;A

*** COMMENT ***

こつぶちゃん*
こつぶのままでめんこいねぇ~(*^^*)
何だか一番の甘えっ子さんですね♪
でも性格?生活はアウトドアの野生派なのね(笑)
そのギャップも可愛いわ**

ちっちゃくても健康が一番よ。
活発でいいわねぇ。
たくさんえこひいきされてねぇ。

ちいちゃい~♪ かわいい~(^-^)
アウトドア派とは頼もしい。
元気で健康ならミニサイズでも全然OKですよね。

>ヒロさん
ちっこいから心配でついつい甘やかしてしまうんですよー(・ω・;A
野良寝してれば巣材をそっと追加してあげたりね。
そういや母ちゃんもちっこい頃はアウトドア派でしたっけ。

>はむははさん
体はちっこいけどでっかいハートを持っているのです(謎)
これからどんどん気温が下がってくるから
是非野良寝はやめていただきたいんですけどね(・ω・;A
体に油を蓄えなくっちゃ!

>ぷくたまさん
相変わらずのちみっこなんです。
ちゃんと育つのか心配だったんですけど大丈夫そうです。
ゆっくりおおきくなればいいのさ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

