はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


僕も初ピッコン

ほんの出来心だったんです…
フサローさんの腰の辺りをなでなでしちゃったんです。
なでなで

そしたら…あらまっ!
ぴこん

いやー、びっくりしました。
話には聞いてましたけどね。
我が家では初めてだったんですよ。
ぴこってしちゃった…

フサローさんや、そんなに気に病むことはないのです。
時々男の子でもピッコーンとなる子がいるのですよ^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フ、フサローちゃん、だいじょうぶよ。
今はおネエキャラが流行ってるから!(そういうことなのか?)

いやしかし、みごとな「ビコ」ですなぁ。

>はむははさん
ええっ、おネエですか!?
この歳にしておネエ疑惑かぁ。

そういや美容業界の人ってオネエ多いですよね。
オネエにならなくったって美は追求できると思うんだけどなぁ。
アニキー!だっていいじゃない。

わ、ピコ仲間ですね(^^)人(^^)
ポコ太さんのピコはあのときの一度きりです。
つい期待してナデナデしちゃうんですけど、やってくれないです(^^;;

>ぷくたまさん
おお、そーだそーだ!
ポコ太さんもピッコンしてましたねー♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
忘れた頃にナデナデしたらまたピコしてくれるかも?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

