はむ日記

ハムスターの飼育日誌



ひなちゃんも初ピッコン

先月の26日にひなちゃんも大人のレディになりました。
ぴこっ

なかなか発情しないから心配しちゃったわよー。
うごけまちぇん

じゃ、早速大人入りの儀式を…
重いわよー(怒)

へけ♪

*** COMMENT ***

ひなちゃん、おめでと~。
大人の仲間入りだね~。
ま、ハム太郎は予行演習ってことで
いい婿にめぐり会えるように
祈ってますよ~。

>はむははさん
ありがとーございます♪
大人のレディになりました。
兄弟姉妹の仲で一番大きいのに奥手なのね。
ハム太郎はあれです、あて馬?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

