はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


|д゚)

い、いやー、すっかりサボってしまいました(・ω・;A
実は風邪引いて寝込んでおりまして…現在進行中なのです。
この間の三連休に寝込んでいた旦那にうつされたんでしょうなぁ。
昨日病院にいったら「扁桃炎」ですって。
なかなか熱が下がらなくってうなっております。
そんなわけで更新はお休みさせていただいておるという次第です。

今日は秋のGⅠシリーズ第一弾、スプリンターズステークスなんですが
小雪さんに予想はしてもらってあります。

枠連 4-4 

だそうです。
動画がUPできなくてすみません。
復活したらUPするかもです。
皆様もどうかうがい手洗いですよー。
ではまた寝ます(´-ω-`)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あ、旦那情報によると今日盛岡でコスモバルクが走るそうですよ!
盛岡10Rだそうです。
テレビではやらないみたいですけど
オッズパークで見れます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

季節の変わり目は風邪をひきやすいですからね。
無理しないで。ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。

コスモバルク、この間、
北海道競馬の「瑞穂賞」で3着だったんですよ。
一番人気だったんですけれどもね。
ダートが苦手なんですよね。
盛岡は芝なので、ぶっちぎりでしたね。
次は天皇賞だわ。

>はむははさん
ありがとうございます。
おかげさまで何とか復活いたしました!
こんなに寝込んだのは久しぶりですわ(・ω・;A
寝てるの飽きました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コスモバルク勝ったそうですねー!
さすが!芝だと違うわぁー♪
コスモバルクはダート苦手ですよね。
でも道営所属だからダートも走らなくちゃいけないんですよね。
天皇賞期待しましょう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

