はむ日記

ハムスターの飼育日誌



すぐにしまいたいんだよ。

だだちゃまめを食べるフサローさんです。
あがあが

何であがあがもごもごしてるかっていうと
私が手を離してあげないからです。
もごもご

だってすぐに頬袋にしまっちゃうんだもん。
写真撮れないじゃん。
フサローさん、魂は取られないから大丈夫だって言ったでしょ。
なによう


*** COMMENT ***

フサローちゃんがお豆をねだっている画像に見えるけれども、
実はひそかに引っ張り合いが繰り広げられているのね。
わたしが魂を奪われて眺めているから
フサローちゃんの魂は無事よ。
安心してね。

>はむははさん
そなんです引っ張り合いしてたんですよ。
小雪ちゃんには負けちゃうけど
ぽよよんなフサローには負けないわ♪

はむははさんのたましぃは僕が預かった!(フサロー)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

